競馬は生き物~夢を乗せて気楽に楽しもう~

レースはゲームじゃねえんだよ!

土曜競馬、京王杯SC

こんばんは。

異常な時間帯にありえない睡眠時間で起きてしまい、今日の京王杯SCを振り返っていました。

本命は4番◎レッドモンレーヴです🐴

何で本命にしたかというと、去年の覇者でもありこの馬は東京競馬場走るだろう、と。

この前引退した勝浦元騎手が乗っていたテレグノシスのように、東京なら任せろ!と言わんばかりに走ってくれるのではないか?と。

レッドモンレーヴの単勝と、馬連の軸にして相手1番、3番、9番、15番に強弱をつけていきます(まだ購入していません)🏇

f:id:KREATOR69:20240511015244p:image

ひょっとしたら削る馬が出るかも知れません。

どうせ起きているはずなので、馬券を買うのはレース15分前くらいになるかと思われます⏰

 

前に書いたかもですが、僕は馬券を買うの余興でメインは一口馬主です。

で、ご存じの方は「お前は一体何を行っているんだ今さら」と思われるかも知れません。

でも知らない人は知らない。

2番リュミエールノワル、3連勝できています。

この馬は(というかクラブは)重賞を取りに来ているわけです、川田騎手を手配して。

エージェントが川田騎手、という話は置いておいて。

(僕は喋るの下手だけど、文字にするのも苦手なようで😓)

C.ルメールが乗っている、川田将雅が乗っているというのは勝負にきている訳なのです。

だから彼らは勝ち星をいくつも挙げるのです。

馬が強ければ、必然的に良い騎手が手配されという事。
もう1度書きます。

馬が強いから、良い騎手が手配されるのです(勝たせる為に)。

ノーザンファーム系の馬を見てたら気付きにくいかもしれませんが。

そういう事です。

グレードが高いレースに出れるようになったら、当然勝つチャンスが高まります。

なので、上位騎手が乗るのです‼️

 

でも2番リュミエールノワルは買いません😂

(その下手な前置きは何だったの❓)

 

レース前に余裕があれば書き込みます。

もしくは今日レースが終わってから、レース回顧をしたいと思っています。

それが駄目だったら、明日ヴィクトリアマイルの予想というか買い目を書く時に回顧も添えるか。

とりあえず、今日馬券が当たったらラッキー🎯

当たると良いな✨

良い1日になりますように🍀

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!

〔無料〕プレミアム馬券情報を入手!

競馬予想なら!【競馬最強の法則WEB】