競馬は生き物~夢を乗せて気楽に楽しもう~

レースはゲームじゃねえんだよ!

惨敗:葵ステークス

こんにちは。

葵ステークスは散々な結果でした😞

本命以外は3,4,5着。

いやいや、ナナオの複勝とか全然買う気なかったですし。

僕の買い目の中ではナナオが1番下でした。

肝心のオーキッドロマンスは10着入線💥

敗因は何だったんだろう?

直線で手応えは無かったように見えましたし。

沈んだなあ。

残念です😓

17番ピューロマジックが好発からハナをとり、そのまま逃げ切り🏇

横山和生騎手、最近目に入ってきます。

上手く乗りますね。

完敗、惨敗でした。

 

明日の日本ダービーの資金をかなり減らしてしまいました。

日本ダービーの本命は12番のシックスペンスです。

単複がっつり行きたかったけど...無理です😂

馬券は11‐12,12-13のワイドと馬単12-11,12-13。

そして3連複11-12-13の1点です。

これで1,500円。

f:id:KREATOR69:20240525162812p:image

1,500円しかなかった。

当たるといいんだけど、もう完全に参加だけって感じです😅

◎シックスペンスはキズナ産駒で、管理している国枝先生はもうすぐ定年迎えられるし。

凄いタイトルをとってもらえたらな、という希望から✨

ただ相手関係がどうなのかが微妙です🤔

差し切ってもらいたい🏇

青葉賞を勝ったシュガークン、チークピーシズを付けてきたシンエンペラーが気になりました🐴

あとの馬達は目を瞑りました🙈

元々点数増やすつもりなかったし、軍資金減らしてしまったし。

 

当たったら明日また書きます。

ハズレたら...その時はその時の気分に任せます。

当たると良いんだけど🇯🇵

では明日、日本ダービーを楽しみましょう😊

 

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!

〔無料〕プレミアム馬券情報を入手!

競馬予想なら!【競馬最強の法則WEB】